アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで、祝儀袋・不祝儀袋を裸で出していました。

ふくさを買いたいのですが、どんな店で売っているのでしょうか?
百貨店ならば、どの売り場か?

有楽町周辺、もしくは新宿周辺で買いたいのですが、お店を教えていただけますか?

A 回答 (2件)

そこそこに見えるものが百円ショップにもありました…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、100円ショップですか。驚きです。

ふくさで目立とうとも思っていないし、
そこそこに見えるもので十分かもしれませんね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 15:11

呉服屋さんや呉服売り場に置いてます



デパートでも同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

呉服屋さんですか、、、。了解です!

お礼日時:2008/01/30 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!