アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office付属のPhotoEditorを使って編集した画像をウェブサイト上に公開することに,ライセンス上の問題はあると思いますか。
そのことをMicrosoftに問い合わせる方法をご存知ですか。

A 回答 (2件)

>Office付属のPhotoEditorを使って編集した画像をウェブサイト上に公開することに,ライセンス上の問題はあると思いますか。

ソフトを使うことと、それを使って作成した画像をWebに乗せることは
そのソフトのライセンスには全く抵触しないどころか、関係すらありません。

まさか、そんなライセンスにこだわらなければいけないような
不法コピーのOfficeを使っているわけではないですよね?
    • 0
この回答へのお礼

コピーではありませんが,画像の利用が制限されるソフトがあるようなので(販売など),この場合はどうなのか気になりました。回答ありがとうございます。安心しました。

ソフトのライセンスに問題はありませんが、素材の著作権をあなた以外の方が持っている場合には問題になります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。写真の著作権は私にありますので大丈夫のようですね。