プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはVistaで、例えば「A.B.C」というタブがあって、Aのリンクを開き、
自動的にリンクに移動、それを「A'」とします。

「A.A'.B.C」と成ります。リンクの「A'」を閉じた時、「B」が開きます。
リンクの「A'」を閉じた時、元の「A」に戻るようには、ならないのでしょうか?

検索で見つかりませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

宜しくお願いします。



>リンクの「A'」を閉じた時、元の「A」に戻るようには、ならないのでしょうか?
以下の方法を参照してください。

IE7 メニュー バーの [ツール] → [インターネット オプション] →
[詳細設定] タブ → [ブラウズ] 項目の [Ctrl+Tab でタブを~順で切り替える]

上記の設定にチェックを入れることにより タブを閉じたときに
直前で閲覧したタブへブラウザのページが移動するかと思います。

宜しければ結果も教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、HDKYZK1978さん。

なるほど、これが私の望む物でした。
直前に浮気をしていなければ、元に戻りますね。^^

早速その様に設定しました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/02/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!