プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win10でここを開こうと30分位待ってるのに全然開きません。
一回タブを閉じたり再起動したりしても変わりません。
どうしましょう。

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました

    「30分位この画面から動かない」の補足画像1
      補足日時:2022/11/01 21:17

A 回答 (5件)

https://github.com/DotPixel0/WindowsUpdate_Error …

自作のバッチファイルです
管理者権限で起動し、黒い画面(コマンドプロンプト)が消えたら
再度設定を開きWindowsUpdateを試してみてください
(再起動が必要な場合があります)
また一切責任は負えません
通常おかしくなることはないので大丈夫だと思いますが...
    • good
    • 1

> win10でここを開こうと30分位待ってるのに全然開きません。


再起動などしてみるのが良いかと。何をしたいのか教えて下さい。もしかしたらスペック的に動作が遅くなっているのかもしれません。重複ファイルなどを削除してみても良いかも。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/duplicate-file-d …
    • good
    • 1

このウィンドウの上の方に 「・・・・」 が流れていれば、Windows Update に関する通信を行っています。

回線速度が遅かったり、Wi-Fi で接続しているような場合は、その他の表示が出るまで時間が掛かります。

タブを起こしたまま、他の作業を行って暫くしてから、再度見てみて下さい。Windows Update の下に各種のアップデートが表示されていれば、正常です。それまでの時間は長い場合もあり、具体的には不明です。動いていたら、そのうち表示が出るでしょう。

どうしても駄目な場合は、下記を試してみて下さい。

Windows10 上書きインストールでアプリやデータを引継ぐ
https://www.pasoble.jp/windows/10/uwagaki-instal …
    • good
    • 1

修復インストールをしてみては。


https://sway.office.com/aJojRyhCeaVzFTSc
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!