dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはいつも寝癖があって直らなくて困ってます。
水につけてドライアーでやってもはねてしまうし。
アイロンをやっても意味なくてスプレーなどかけても反応なし。
絶対くせげではないんです。
おしえてください

A 回答 (3件)

朝起きたらぬらしたタオルをレンジで暖めるかして


蒸しタオルを作り、それを頭に巻いてしばらく他のことをして、
さめたらはずず・・・。

簡単でシャンプーしなくても寝癖が直るはずですよ。
試してみてください。
    • good
    • 0

寝癖は根元からついてます。



時間があるのなら、朝もう一度シャンプーするか
お湯で根元からしっかりゆすげばなおります。

私はその昔、寝癖がつかないように
毛糸の帽子をかぶって寝てましたが、
朝ペッタンコになります。
    • good
    • 0

色んな物がありますが、コスト的に安いので


これを使ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!