電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日PSP-1000を中古購入いたしました。
中古なのでオークションで互換バッテリー購入するためにバッテリーを調べてたところ3600mhのバッテリーを売っているのを見かけました。そこで思ったのですが純正(1800mh)のバッテリーとオクで売ってる3600mhのバッテリーは起動時間が大幅に違うのですか?

A 回答 (2件)

起動時間には影響がありません。



バッテリー容量が大きいということは、作動時間が長くなります。

この回答への補足

もう一つ質問スイマセン。
その作動時間というのは1800mh→3600mAhになるということは比例して作動時間も2倍になるということなのでしょうか

補足日時:2008/01/31 23:33
    • good
    • 0

純正>ROWA-JAPAN>>>>>>>中国製バッテリ


と思ってます。

3600のは、中国産かなと思いますが、
PSPが爆発して指が吹き飛んでも構わないならどうぞ。

実は3600も容量が無い。詐欺みたいな表記だ。。という話もありますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、純正が一番ということですね。
参考になりました。以後気を付けたいと思います。

お礼日時:2008/02/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!