アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うと高いけどヤマハのパス5年乗りが無料引き取りといわれました。
どこかバッテリーが少々消費しておりますが、買い取るサイトはありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 専門的な御意見を頂きありがとうございました。
    友人に譲ります。

      補足日時:2018/04/07 13:03
  • 専門的な御意見を頂きありがとうございました。
    友人に譲ります。

      補足日時:2018/04/07 13:04

A 回答 (2件)

五年も経てば、バッテリーはだめかな。



あなたなら、その中古自転車、いくらで買いますか。

自転車屋が売るとなったら、それなりの保証をしなければなりません。
変な音がすれば気にすら人いますからね。
バッテリー、ワイヤー、タイヤ、チェーンなど交換して整備したら、五万円ぐらい掛かりますからね。

やはり、現状渡しで、個人売買がいいかな。
    • good
    • 1

自転車屋さんで働いてます。


電動アシスト自転車はまず、高いのはバッテリーです。
五年乗ってたらバッテリーは乗り方によっては買い換えです。
そして、買い換えとなると三万から四万します。
後は自転車自体の錆び具合で変わります。
でも、五年も乗ってたら大したお金にはならないでしょうね。
個人的に売った方がお金になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!