dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動自転車の鍵を紛失してしまったのですがこれはもう廃車にするしかないのでしょうか?!
ちなまにオークションで購入したため保証書などありませんでした!キーナンバーもわかりません(^^;)

A 回答 (3件)

追記・・バッテリーの鍵で無く 自転車本体の鍵の事?



それなら簡単に外せるが・・?
    • good
    • 0

要はバッテリーなのだから コードを切り 新しくバッテリーに繋げる事が出来ればイイとは思ってるんだけど? 荷台に そのバッテリーを置き 使えない元のバッテリーは壊して外せば軽くなる・・



其処までは 俺も思いつき 現在 どういう風に付け替えるか検討中・・
    • good
    • 0

自転車屋さんと相談したら?


キーユニット毎交換してくれると思うが...暇な自転車屋さんの腕を信用しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!