プロが教えるわが家の防犯対策術!

 R33GTS25t-typeMに乗っているんですが、
これのバッテリー容量や形式をどなたか教えて下さい。
トランク奥に設置されているため、確認できません。
お願いします。

A 回答 (5件)

自分もR33に乗ってます。

LB20Lってやつですね。
密閉式のメンテナンスフリーの特殊なやつです。
ロードスターのでも代用が利くらしいですけど、確かではありません。
だいたい1万5千円ぐらいであります。
    • good
    • 0

オートバックスなどにも、スカイライン専用バッテリーとして売られていますよ。

    • good
    • 0

トランクにバッテリーが在るなら初期モデルですね。


形式は、SB-LB20Lです。
これはR33専用特殊タイプなので御注意を。
    • good
    • 0

回答ではありませんが、


バッテリーの型式は取扱説明書のサービスデータなどに
記載されています。

取扱説明書は車検証と一緒に入っていますよね。

そちらをご覧になったほうが確実です。
    • good
    • 0

はっきりとはわかりませんが、ここで適合をみてみてはどうでしょうか?



参考URL:http://www.miyakodenki.com/main/battery/tekigou. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!