アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの最大容量何パーセントですか?

ストレージ容量です
設定▶︎バッテリー▶︎バッテリーの状態と充電▶︎最大容量
から見れます

A 回答 (3件)

最大容量は常に100%です

    • good
    • 0

何の容量?


ウチのスマホのストレージ容量は64GB
ストレージ容量は変化しないので最大容量ってのはありません。

バッテリーの最大容量はウチの機種では表示されません。それが表示できるのは一部の機種だけです。
    • good
    • 0

質問がおかしい。


ストレージ容量とは記憶容量ですよ。
バッテリーじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!