アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月29日のおネエMANS(http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html)でマロンちゃんがフライパンを使ったグラタンを作っていましたが、この時に使っていたフライパンはどこのでしょうか?名前忘れちゃったので、誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちわ!


マロンちゃんが使ってたフライパンは、「マロンポットパン」だと思いますよ。
ttp://www.elleatable.jp/atable/cooking/tool/07_1121/index.php

もしかして、マロンちゃんと山瀬まみさんが使ってるという入れ子タイプの鍋のことだったとしたら、クリステルです。

どちらかのことだといいんですが。
クリステル、すごく使いやすいのでどこかで見かけたら、手にとってみてくださーい^^

参考URL:http://www.cherryterrace.co.jp/cr_top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!