性格悪い人が優勝

倖田來未が、35歳以上になると羊水が腐ってると言ってました。あの人の人格を疑うし、許されない発言だと思うんですが、あなたはこの発言をどう思いましたか?

A 回答 (36件中21~30件)

ラジオを聞いたわけではないけど、世間話を電波に乗せて言っちゃってバカだね~といった感じです。

ところでなぜ怒ってるのか知りたいです。
間違った知識をラジオで言ったから?
実際に35歳過ぎると何か変わってくるから?
おばさんにはなりたくないって言われてる感じがするから?
男だからか羊水についてよく知らないので、怒ってる理由を知りたい。

これは倖田來未は関係ないけど、テレビでどれだけ男をバカにしたり、男はこうだからといわれたりしてバカにされるか(笑)
怒ってたらキリないと思うんだけどな・・・・
    • 0

発言内容のことは諸氏の方が述べている通りですが、謹慎がわずか1ヶ月ということ。

4月からの全国ツアーのためには3月からリハをしないと間に合わないらしい。
要するに本人はちっとも重大に考えていないということ。
ツアーなんかやってる場合じゃないんじゃないの?と思いますけど。
全国ツアーでちょっこっと謝って熱唱して、それが「みそぎ」??
事務所も所詮その程度なのですね。
    • 0

自分が男なせいか、まあ、口がすべったくらいのレベルでしたけど、やはり傷つく人はいるですね。

これから気い付けて~くらいでしょうか?
でもそのくらいの話はあのこら裏で普通に話してることだし、エリカのときみたいなアホさはないと思うけど..
    • 0

質問締め切って、お願いだから。

あんたの質問のせいで10分レフリーするハメになったから。
    • 0

「『俺らの同年代の女なんて、羊水腐ってるんだべ~』とか、彼氏が言ってんじゃないの~」

って思った。
    • 0

怒っているのは35歳以上のこれから出産に挑もうという女性だけではないと思います

お母さんが35歳以上の時に生まれた人、これから35歳になる若い女性。

私もラジオを音源を聴きましたが、かなり頭わるそ~に発言していましたね。馬鹿で下品なギャルのカリスマらしいんですけど。
今はちょっとラジオで発言した事がネットを通じて大多数の人に伝わりますからね。
コウダさんの様な頭の悪い人は淘汰されやすくなるんじゃないかな。
エイベックスはアムロさん以降ギャルのカリスマを世に送り出し、盛り立ててきましたが、コウダさんはとにかく見苦しいのでこれを機に消えて欲しいですね。
    • 0

ダメだねえ。

いかんよね。
としか言いようがないね。呆れるわ。
    • 0

発言する場所を考えておけば・・・

という印象です。

少なくても、電波に乗せて言うことではないなと。

ただ、わたしは男の人なので少しだけ「毒舌」としてならば
聞ける部分もあるかなと思います。
(もちろん、友人間での世間話としてなら)
    • 0

私は34歳だけど、なんとも思いませんでした。

今の35歳以上って、公害問題対策前の世代だから内臓が綺麗とは言えませんしね・・・
個人的には25歳までに産まないと、子供が可哀相だと思ってます。
キャンプとか登山とか、体力が要る育児というか教育を、子供に提供できてないでしょうし。
同級生に40代で産んだお母さんいましたけんど、小4のPTAで既に、しんどそうに見えました。それを見てると他人の私も心が痛んだと言いますか。発言した持田の育った環境を知らないで、文句を言うのは変だと思う。持田の親が文句を言うなら分かるけんど。
まあたしかに、私の兄弟はそんな事言わんしなあ・・・
母親が産婦人科の看護師だった事が有るので、どぎつい事、言われ慣れてるせいも有りますが。
    • 0

「バカなんだな」と…。

この人、以前も歌番組で、水に「ありがとう」と言うと綺麗な結晶になる、と言う迷信を披露して問題になったことがありますし(これは、『水からの伝言』という書に書かれていることですが、科学的根拠がないにも関わらず、学校の道徳教育などで用いられ、非常に問題視されています)、何も考えずに発言をしているんでしょうね。
実際、そういう差別的な考えを持っている人もいるでしょう。ただ、そういうのを公共の電波に乗せてしまう、というのは、自分がどういう仕事をしているのか理解できていない馬鹿なのだろう、としか感じませんね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女が今の立場をわかっていない、「バカである」という意見ですね。ありがとうございます。