プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつの間にか変わっていたんです。
原因はわかりません。
元に戻そうとして削除してからCD-ROMを使って
再インストールしようと思ったんですが
GTSしか選択できないようになっています。
そのままだとゲームがすぐに落ちたりブルースクリーンがでたりするので
困っています。
解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

ソフト的にどうこうじゃなくてハード的に誤認識しているのだと思われます(そもそもブルースクリーンが出る時点でそっちが怪しいと思われます)。

それがグラボなのかマザーなのかは現段階では解りかねますが、どちらかの不調または故障の類だと思われます。修理に出すのが賢明だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
修理ですか・・・
そうしたほうがいいのかもしれませんね。

お礼日時:2008/02/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!