アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方のPCはFlash Player 9,0,47,0 がインストールされている状態でした。
昨日、PC電源ON/OS起動直後に、「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」
と自動表示され(こんなの初めて)たので、とりあえず「後で」をクリックして閉じました。
直後Adobe Flash Playerのサイトで確認すると
Adobe Flash Player バージョン: 9,0,115,0 掲載日: 2007/12/3 が最新?となります。
念のため 当方のPCのFlash Playerのバージョンチェックすると9,0,47,0と表示されます。
普通、アップデートするとバージョンの数字は多くなるのでは?
確か、Flash Playerでも今迄は多くなってたと思うのですが??
不審のままとりあえず 9,0,115,0をインストールしました。
今のところ不具合は出ません。
9,0,47,0→9,0,115,0は別にフツーで問題ありませんか? 数字のダウンはよく有る事ですか?
 
参考までに下記の記事でもバージョンアップではバージョンの数字は多くなっています。

米Adobe Systemsは14日、Flash Playerのバージョン9.0.20.0以前に脆弱性が
存在するとして、セキュリティアドバイザリを公開した。Windows、Mac OS X、Linuxの
すべてのプラットフォームについて、Flash Playerのバージョン7から9までに影響がある。
Adobeでは、最新版の9.0.28.0にバージョンアップを行なうよう呼びかけている

A 回答 (2件)

> 9,0,47,0→9,0,115,0は別にフツーで問題ありませんか? 数字のダウンはよく有る事ですか?



別にダウンしていませんが?
こうすれば分かるかな。

9,0,  47, 0
9,0, 115, 0

47 → 115 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ(>_<)、よく見れば 9,0,47,0→9,0,115,0 数字増えてますね(~_~;)
お騒がせしました。

お礼日時:2008/02/05 18:04

下記の区分のようです。


9,0,47,0 (2007.7.14)→ Windows版 
9,0,115,0(2007.12.3) → Windows版+Macintosh版+Linux版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ(>_<)、よく見れば 9,0,47,0→9,0,115,0 数字増えてます(~_~;)
お騒がせしました。

お礼日時:2008/02/05 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!