プロが教えるわが家の防犯対策術!

 はじめまして。
 このたび家族で話合い、家でパグを飼いたいと思っています。
 
 そこで、このサイトで色々調べるとやっぱりブリーダーさんから引き取るのが一番よいようなのですが、住んでいる家の近く(青森)にはパグのブリーダーさんがいないようなのです。
 どなたか、青森県または近郊でパグのブリーダーさんをご存知ないでしょうか?もしくは青森ならこのペットショップなら安心!というのでも結構です!!宜しくお願い致します!!

 

A 回答 (2件)

こんにちは。


青森近郊でパグをあつかっているところのサイトを貼っておきます。
評判はわかりませんが、参考にしてみて下さい。

http://www.wanwan-bokujo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
 さっそくHPを見てみたら、車で2~3時間で行ける場所のようです。
 ここなら自分で直接、ワンちゃんを見て確かめられますね!!
 ありがとうございました♪

お礼日時:2008/02/07 09:26

こんにちは


その犬種に詳しいブリーダーさんもいれば、そうではないブリーダーさんもいますので、

いくつか問い合わせてみるのも良いと思います。

青森からだと少し遠いですが、パグに詳しくドッグフードのことなども詳しく載っていますので、一度見てみてください。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~pugs-k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございました。
 実はこの連休中にペットショップで黒パグちゃんと出会ってしまい、色々考えた末に家族に迎えることにしました!!
 せっかくご回答くださったのに、すみません…。
 HPは今後の参考にもさせていただきます!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!