アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度お願いします。

今の会社に去年転職しました。
赴任した当初から、別の部署の女子社員と第一印象で何となく似ているモノを感じ同僚として仲良くさせてもらっています。
話せば話すほど似ているモノがかなりあることが分かりました。
例えば、早口な所、動作が速い、アレルギー体質(何に弱いか)、好きな食べ物や嫌いな食べ物・・・他にもありますがごく一部です。
私たちと共通に話す別の社員からも「あなた達は似ている」と言われます。初めは話に会わせているだけなのかと思いましたが、そうではないようです。実際「私たちってよく似てますよね」とお互いに言っています。年齢も性別も血液型が違っても似るもんだと思いました。

女性側からしたら、これだけ行動・言動パターンまで似ていると思われる私をどう思っていると思いますか?

A 回答 (3件)

以前の質問も知らないし、質問者さまとその女性が他にどのような関係があるのかわからないのなんともいえないのですがー…



この質問内容を見る限りでは。

ただ、自分に似ている人。
もしくは、
自分にびっくりする似ていて見ていて面白い人。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2010/07/22 22:59

私もこれだけではあまり何とも感じません。


似ているんだなっていう程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2010/07/22 22:59

男性です。

すいません。

心理学的に、人間は、自分と似ている人か、
または自分と正反対の人に魅力を感じるそうです。

この質問内容だけでは、
あなたの同僚がどう思っているかまでは不明ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2010/07/22 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!