準・究極の選択

タイトルのとおりですが、(ja)を削除してもInvalid stream urlと出てしまい見ることができません。
英語(en-us)を追加しても同じメッセージが出ます。
みなさんは、(ja)を削除しただけで見れたようですが・・。
パソコンを修理に出す前は、(ja)を削除しただけで見れてました。
帰ってきたら、なにをしてもダメな状態です。
よろしくお願いします。
英語の意味は、サイトがないと・・ってことらしいですが、全部が見れないのは・・・アドバイス頂ければ。

A 回答 (1件)

yourfilehost.comのサイトのセキュリティ変更が、昨年10月から段階的に進んでいるため、

旧構造のディレクトリーのクリップを整理し始めているようです。
現在は、認証式に大半が移行しているので、その辺りのトラブルではないでしょうか?

裏技や隠語を使うのは構いませんが、回答者側に座る人に伝わる様に、
判りやすく、エラーコードが出てるなら、ソレを記載するとか、
エラーが出たページを記載するとか、何時までは見られたとか、
そう言った情報を伝えるだけでも、回答の数は変わるのではないでしょうか?

また、yourfilehost.comのサポートページは、読みましたか?
一定の時間にアクセスが集中した場合は、ファイルを格納する。
DirectDownloadが、発生した場合は、そのファイルを削除する。
そう言う説明があります。

また、改造アクセス(ダメ出ししているのに、無理やりどうこうやる手段全般)が発生した場合、
アクセス者のIPアドレスを無効にする。

以上、yourfilehost.comのサポートからの抜粋です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。
あっちこっちに出回ってる方法を色々載せてしまいました。
サイトを見て、コピーして翻訳してみましたがちょっと該当する内容がないようです。Invalid stream url・・これがでるんですよね。
サイトがないよ・・ってことですよね。
もうちょっと様子見てみます。