電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hotmailの送信済みのメールを一度全部削除する方法があるのでしょうか?ご存知の方、教えてお願いします。一つ一つ削除するのはとても時間がかかりますので。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

メールを一括削除したい!!

[送信済みトレイ]のメールを1件クリックする→[編集]→[すべて選択]→[削除]→一括削除されます。
[受信トレイ]・[送信トレイ]・[[送信済みアイテム]・[削除済みアイテム]も同様の方法で削除できます。

この回答への補足

ありがとうございます。
やってみましたが、しかし、メールを開く画面には編集というアイコンがなくて・・・・・・・できてません。

• 0

Ano.2 補足

>メールを開く画面には編集というアイコンがなくて・・・・・

タイトルボタン(画面上段)
「ファイル(F)」「編集(E)」「表示(V)」・・・です。

この回答への補足

ありがとうございます。何回もすみませんが、やはりないんです。

メールを開けば、画面の上はこうなっています。
MSN
Epson
Azbyclub
Y!
Windows live Hotmail

できなくてすみません。

• 0

タイトルの 宛先の左にあるチェックボックスをオンにすれば、全て選択されますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やってみましたが、チャックボックスをオンする方法がわからなくて、その方法を教えていただけませんか?

• 0

メールの左側にチェックする所があるのでそれに要らないメールにチェックを入れて削除すればチェックしたメールだけ削除されます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一つずつの削除方法はしってますが・・・・・