アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまた初歩的なご質問ですが。
ウインドウズ10からウインドウズ7に戻したところ不都合が多々あらわれています。これもどこぞの奴の陰謀でしょうか?まあいいや。さてさて今回の教えてグーさんですが、表題の如くウインドウズ7に戻してから、ウインドウズ・ライブ・メール内のメール削除ができません。同じメールが2通届いており(多分ウインドウズ10の時のモノかな?)、一通は削除できますが、もう一通が削除できません。しかもごみ箱と迷惑メール・フォルダー内のメールを空っぽにするもできません。いやはやですよ。これゃ完全に陰謀です。今回のこれら一連の不都合に関して共通な単語は“ウインドウズ”です。それかな?

A 回答 (1件)

以下を参考に削除してください。



「windows liveメールで不明なエラーと表示され削除できないときはこれ!」
http://tomojojo.com/archives/940

「Windows Live Mailでメールが削除できない」
http://wandafa.hatenablog.com/entry/2013/05/24/2 …

「不明なエラーが発生しました。」
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/20130121 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。ご回答の通りやってみましたが、らちが明かず、えいゆーの「安心トータルサポート」(遠隔操作によるパソコンの有料サポート)を利用し、昨日平成28年3月14日午後一番から夕方にかけての処置を実行し、解決をいたしました。原因は、多分日頃のメール管理をさぼっていたからだとおもわれますが?いずれにせよウインドウズ10からウインドウズ7に戻した途端にいろいろな不都合が表れました。これって何かの祟り?皆様もお気をつけのほど。それにしても遠隔操作してパソコンの不都合が改善するとはねぇ。すごい時代ですが、怖い時代でもあります。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/15 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!