電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起動すると、RunDLLのエラーが出て「指定されたモジュールが見つかりません。」とメッセージがでます。
マルウェアを削除したのが原因で呼び出しだけ残ってしまっているのだと思うのですが、どうすればこのRunDLLエラーを無くせますか?

A 回答 (1件)

>マルウェアを削除したのが原因で呼び出しだけ残っ



何で消したのですかね? お使いのアプリで上で(アンチウィルス、アンチスパイ)削除したなら、そのソフトとはおさらばしましょう。あらたなるアンチ系ソフトの選定に入ってください。

手動で削除したなら、当然そうなるでしょうね。だから、素人レベルなら絶対に手動でさくじょしちゃだめ。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Windows% …

検索して、探索する事を、まず最初に覚えましょう。そのうちになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリして対処しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!