天使と悪魔選手権

座間市付近(大和・海老名・相模原)の産婦人科で3D・4Dのエコーを見せてくれる病院を探してます。
検診はほかの病院ですのでエコーだけを見せてくれるところを探してるのですが・・・
あとはDVDに焼いてくれたりしてくれる病院を希望しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
あとその費用も教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

相模原なんですが、確か「けい産婦人科」では4Dのエコーをやっていました。

ただ、検診に通わない方が見せてもらえるかというとまた別の話になるかもしれませんので、一度確認された方がいいかなと思います。

また少し離れますが、八王子の「にちはちレディースクリニック」では、4DのエコーもDVD-Rへの書き込み、ビデオ録画もしてくれます。DVDの書き込みは特に別料金は発生していませんでしたよ。こちらも私は検診も出産もしたので、それだけできるかは、問い合わせをした方がいいかなと思います。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのを遅くなりすみませんでした!
けい産婦人科で4Dエコーを撮ってもらいました!!
けい産婦人科は検診に通っていなくても診てくれました。

ただちょっと割り増しになりますが・・・

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/03/31 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報