プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はとあるアマチュアオケの選曲担当です。上記の曲のスコア―が見つからなくて困ってます。どなたかお持ちの方とかいませんか?。ちなみにとってもいい曲です。僕のもっているCDはドイツシャルプラッテンから出ているウォルフ・フェラーリ管弦楽曲集の1枚。ハインツ・レークナー指揮ベルリン放送響。皆さん一度聴いてみて下さい。

A 回答 (2件)

Ermannnoさんはどちらにお住まいですか。

首都圏でしたら、民音もしくは東京文化会館資料室で調べられたらどうでしょうか。
NHK(N饗のライブラリー)ならありそうですが、一般の人は無理でしょうが。
私も結構スコアを持ってますが、さすがにこれは持っていません。もし持っていてもこのサイトでは絶対に無理です。
    • 0

G.Ricordi & C.s.p.a.,Milano社から出版されています。

GR129805です。
昔、ヤマハにありました。
現在は?です。

この回答への補足

有難うございますADEMUさん。実は少し調べてもみたのですが、現在は絶版のようなのです。ADEMUさんはお持ちではないですか?。どなたかお持ちの方がいたらコピーだけでも手に入れたいのですけれど、絶版の場合はそういうのも許されますでしょうか?。

• 0