電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。

今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。

ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし
スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし
観ててヘコミます。

男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか?
そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか?


綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

A 回答 (9件)

No.6の方の例えは素晴らしい・・。


まさにそんな感じです!!
    • good
    • 0

ん~何というか、男にとってAVって単なる興奮誘発剤です。


エロエロモードにスイッチを入れるための単なる小道具。
女性がリラックスしたい時にヒーリングミュージックをかけ、アロマキャンドルを焚くように、
性的興奮を高めるための刺激として映像と音声を活用しているだけです。

何で私という女性が目の前にいながら、他人の映像やら喘ぎ声で興奮するんだ!
と憤慨するかもしれませんが、それは男性がそういう性に生まれついたからであって、
何で女性は生理の時に血が出るんだ!と憤慨しても仕方がないように
もうこれはそういうものとして神に作られたんだと諦めてもらうしかないです。

で、そういう性的興奮を高めるための小道具を何故奥さんと一緒にいる時に使うか?といえば、

1):自分はそういうのを見れば興奮度が高まる。

2):きっと女性だってAVを見れば画面の中の行為に触発されて、普段よりHな気分になり、
 自分とのHにもっともっと盛り上がってくれるはずだ!

・・・と無邪気に考えているだけと思われます。

要は、質問者さんが男の感性を理解していないように、
旦那さんも女性の感性をよく理解していないんですよ。
人間誰しも自分を基準に考えますから、悪気があっての行為ではないと思います。
まさか逆に凹まれてるとは夢にも思っていないんじゃないかな?
    • good
    • 2

私は、アダルトビデオの女優もプロマイドの可愛いタレントを見るのも同じ感覚です。


ビデオや写真の中の女性は、非現実のイメージ・夢の世界の人。
貴方は、現実の世界の人。
非現実と現実を比べても仕方がないじゃないですか。
この感覚は、女性が若いアイドルを追いかけるのと似ていませんか?

彼は、アダルトビデオで気持ちを盛り上げているのですから、
貴方も 男優の太い***やテクニックを見ながら
一緒に盛り上がったらどうでしょうか?
    • good
    • 1

これは女性にありがちな勘違いであり、理解の難しい問題です。


男性が「彼女が好き、AVも好き」というのは普通です。しかしAV女優と彼女を比べているわけではありません(プレイ内容の参考ぐらいはあり得ますが)。これらは全く別の楽しみであり、例えば「阪神タイガース」と「ハンバーガー」ぐらいの差があるのです
「阪神タイガースが好き。でもハンバーガーも好き」というのは不純ですか?裏切りですか?
もし阪神の赤星選手に「月見バーガーを買うのは、自分の盗塁に不満があるからですか?」と責められたら謝るべきでしょうか?
これはけっしてふざけているのではありません。男性にとって、彼女という存在とAVはそれくらい別物であり、同時に楽しむことになんの矛盾も生じない、むしろ比較するべき対象ではないのです。彼女とAVを比べることは、「阪神の4番とチーズバーガーはどちらが偉いか」というほどの愚問であると知っておいてください
ハンバーガーは確かに美味しいです。すぐに食べられて満腹になります。でも大切な彼女とデートしたりセックスをする喜びとは、比較しようの無いものです。ましてAV女優なんて、ハンバーガーの中のピクルスのようなものです
もっとご自分に自信を持ってください。ピクルスと自分がどちらが上かなどと比較してはいけませんよ

ちなみに行為の最中にAVをつけるのは、AVを見ているわけではなく、Hな映像や音声を聞きながら、一緒にHなムードで盛り上がりたいだけだと思われます。ただこれはあくまで個人の趣味なので、あなたがそういうことを好まない場合は、消してもらわれれば良いでしょう。男性である私も、見ながらの行為は嫌いですね
    • good
    • 0

>男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか?


そういう無意味なことはしないです。
男がパートナーといっしょにAVを見る理由はそのほうが勃起が早いし、ギンギン、
いっしょに見ている彼女もいつもより濡れてる、興奮しているはずだと思いこんでのことなので
あくまでご主人は奥さまとのSEXをより良いものにしようという意図があるのです。
女心が分かってないと言われればおっしゃるとおりですが。
    • good
    • 1

質問者さん、あなたの旦那は、それでも、いっぱしの夫婦愛を醸し出そ


うという【けなげな努力】をされていますよ。(^。^)

だいたい、AVに限らず、ストリップ劇場などの視姦を求めるジャンルは
たいてい、男性は、性根を抜き取られて、その余波を借りてその情欲の
矛先を嫁さんに向けるなんてしません。そこで、エネルギーを使い果た
したいから、そういう場に足を向けるのです。

旦那がAVを見るのは、たいてい、一人が絶対の多いのです。その理由は
【簡単に抜ける】からなのです。
50歳代とおぼしき男性が『個室ビデオ』に繰り出す理由は、自宅でAVを
楽しむこともできないという現実があります。この『個室ビデオ』は、
今でも健在です。

それはなぜかといいますと、若い連中は自室(アパートであろうと自宅
であろと)にこもって、シコシコと思い存分に堪能できるのに、一家の
大黒柱である『お父さん』は、自分の部屋も宛がわれずに、密かに外で
射精するしかない日本の住宅事情を反映しているからなのです。(^。^)

かように一人で行う【楽しみ】を妻と共有する意味は、ハッキリ言いま
して『妻とセックスすることに辟易』している状態を想定できます。
なぜならAVそのものは、女性と一緒に見るには、あまりにも男性本位の
『抜くための手段』でしかありえず、むしろ生の肉体を必要としないか
らなのです。
ストリップ劇場で観る【オマンコ】を目の奥に焼き付けて、さぁ、愛す
る妻に一戦を構えるぞ!と思っている男性などこの世にひとりもいませ
ん!AVと同じように、そこで実際に【抜く】か脳内で【射精】してしま
うものなのです。

では、なぜ、あなたの夫は、あなたにAVを見せて、一戦を闘い抜けるの
か?ですよね。(^。^)
彼は、本気でAVなど見ていません。
例えばですよ、ストリップ嬢は、お客に【おまんこ】を見せる段になる
と『は~い、手と叩いてよっ!』と、自分に発破をかけるために、手を
叩きながら、その一言を吐く勢いでステージに再登場します。≪オマン
コを見せてなんぼ≫のプロの彼女達と言っても、【その行為】に先立つ
ためには、何かの理由が必要なんです。

あなたの夫は、自分の行為を奮い立たせるために安易なAVを利用するこ
とに妥協しているのです。AVを興奮剤にして、事に当たる!とよく世間
では言いますが、もっとも夫を興奮させるのは、映像の被写体ではあり
ません。
あなたが夫の前で『オナニー』をしてみせることに比べたら、AVなど何
の興奮の役にも立ちません。だって、どうして、あなたに『オナニー』
をさせるか、これは、難問題です。きっかけは、何でもいいのですが、
何かを介在させないと、その先が進めないんです。

あなたの場合は、さて、彼はあなたに何を『望んで』いるのでしょう
か?セックスのマンネリ化を防ぐために、かように自らを奮い立たせる
欲望ってなんでしょうか?そっと、ビデオを鑑賞しながら、彼に聞いて
みてください。!(^^)!
    • good
    • 0

いくら相手の女性の事を想っていても、残念ながら体の調子や、年齢、気分などのいろんな要因で、完全に勃起しない時があります。

そういった場合AVは好都合なんです。もちろん、AV女優と比べる事もありますが、それはそれ。
リアルとバーチャルなのでエッチしていてAVの画像を想像してイクことはまずないのですが、行為が長引いて萎えてきた時にAVを身てイッたことはあります。ですので、SOOOOさんの質問から良いますと、イエスです。
    • good
    • 0

難しい質問です。


一言でいえば人それぞれです。
あなたが愛されているかいないか。旦那さんが浮気性か否か。
環境によって全く違う答えが返ってくるでしょう。
比較されるのは仕方ないことだと思います。
誰しも画面の中の男性、女性に憧れを持っているでしょうから。
AV女優に限らず芸能人とだって比較される事もあるでしょう・・・なんて考えてたら切りがありません。
所詮画面の中ですから。
セックス中のビデオですが、単に行為が始まっても付けぱなしであっただけ。
という可能性もありますし。。
私の場合は行為中、相手女性しか見えていません。
イク時は考えるって言うより本能の赴くままですから。(笑)
まぁ気になるのでしたら、行為中はテレビを消して行ってください。
    • good
    • 0

男のロマンと乙女心が絶対に理解し合えない質問です。



女性は、主人公に自分を重ねて想像する主観で興奮するに対して、
男性は、他のカップルの行為を傍観するだけの客観で興奮するのです。

レディースコミックと男性用エロマンガを比較すると違いがよく分かりますよ。
レディースコミックは二人のシチュエーションや感情に詳しく、エロマンガは行為そのものを詳しく描きます。
女性向けAVというものも少しだけあるのですが、面白い事にほとんどの男性は全く興奮しないです。
男は肉体で感じ、女は精神で感じるようです。

AVに感情移入をしないので、この女優としてみたいとは思うのですが、彼女との比較は基本的にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A