アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でグアム旅行を計画しています。
大人6人と子供2人(ベッド必要なしの5歳と3歳)で泊まりたいので、コンドミニアムがいいかなと思っているのですが、その人数で泊まれるいいコンドミニアムまたは宿泊施設をご存知の方は教えて頂けますか?
最悪2部屋になってもいいです。
初めての海外旅行なので、何もわからないのですが、そんな大人数で泊まれる所はないのでしょうか?
探してもコンドミニアムでも4人までとか書いてあるので。
またグアムに行くのにいい時期や観光場所も教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

オンワードリゾートのタワーがお勧めです

タワーは基本的にコネクティングが可能でワンルーム3名(大人)もOKです
部屋も広い方と思います
DFSなどのある中心街には不便ですが 無料タクシーなどをつかって効率よくすることも可能です
お勧めのもうひとつの理由として、タワー専用のラウンジが無料で利用できることです
全員揃って常識の範囲ではありますが騒ぐこともできます
ちょっとしたつまみや飲み物も無料でした 
検討して見られたらどうでしょうか

ツアーではあるかどうかわかりませんが 個人手配だと朝食付です 私たちは朝は軽くラウンジで済ませて 昼食に使用したりしとてもお得でした
    • 0

#2です。

ごめんなさい、先ほど確認したら、アルパンビーチタワーは営業終了みたいです。http://www.abtower.com/japanese/
素敵なコンドミニアムだったのに残念です。
    • 0

#5の方とはちょっと違って、私はコンドミニアムに1票。

ツアーではコネクティングルームの設定があるもの自体少ないし、3部屋続きはなおさら見つからない気がします。
質問者様はお子様連れなので、部屋で料理・洗濯が出来ることはポイント高いのではないかと思います。子連れで毎回レストランはいろんな意味でなかなか大変だし(何より自分で作ればすごく安あがりです)、汚れ物も多いですよね・・・。ま、旅行先でまで家事をしなきゃならないのもイヤかもしれませんが。(私は帰宅後山ほどの洗濯をしなくてすんだのがうれしかったです)
リゾート気分を満喫できるプールやいつでも利用できる高級レストランが必要ならやっぱりホテルですけどね。

3日間の旅行とかでしたらコンドミニアムのメリットはあまり感じられないかもしれませんが・・。
    • 0

ロケーションの良さと値段の安さから言えば、

オハナ・オーシャンビュー・グアム(2ベッドルーム)とピアマリン(3ベッドルーム)です。
どちらもグアムの中心地にあり便利ですが、少し狭いし豪華さに掛けます。

アルパン・ビーチ・タワーはバブル期に分譲用にたてられた高級コンドミニアムで広い部屋とセキュリティーの良さでは一番です。
ただし、バス、レンタカーを利用しないと少し不便です。

レオパレスリゾートは中心から離れているので少々不便です。元々ゴルフ場の宿泊施設ですが、最近ではゴルフ客以外の利用のが多くなっています。
部屋も広くキッチンやダイニングスペースもあり、ゆったりできますが何しろ交通便利が悪い・・

値段の安い所もいくつかの候補がありますが、海外旅行に慣れていない方にはお勧めできません。

ところで、
初めての海外旅行ならホテル利用をお勧めします。
基本的にコンドミニアムは長期滞在、居住者用の施設なのでホテルに比べるとホスピタリティーは劣ります。
グアムの場合はコンドミニアムでも、旅行者用にホテル並みの対応をしていますが、プールやレストラン等の施設はかなり劣ります。
キッチン・洗濯機・コインランドリー等はコンドミニアムの売り物でしたが、実際には部屋で料理をする機会はほとんどないでしょう。

最近は、コインランドリー等を備えたホテルも多いので、コンドミニアムとの差はあまりありません。
ツアーを利用されるのであればコンドミニアムにこだわらず、コネクティングルームの利用、3部屋続きなどをリクエストされることをお勧めします。
    • 0

目の前が海!!っていう場所でなくても良ければレオパレスリゾートもあります。

部屋は3ベットルーム165m2ありますから大人6人でも余裕だと思います。
海やタモン地区へはシャトルバスorレンタカーになってしまいますがなにより静かです。

居心地がよく我が家では毎年利用しています。

http://www.leopalaceresort.com/
    • 0

#2です。

アルパンビーチタワー利用のツアー、最近はあまり見かけなかったのですが、近ツリのNO.1ホリディの春のグアム・サイパンのカタログに載ってます。
    • 0

アルパンビーチタワーはどうですか?

3ベッドルームの部屋がありますよ。100平米超です。
そこならみんなで悠々泊まれますよ。アガニャですがコンドの中ではタモンから近いです。何よりも、デラックスなコンドミニアムなので良い!です。グアムでは他のホテルやコンドにも泊まりましたが、我が家はここが一番お気に入りでした。
    • 0

ハイアットなどの大きなホテルでは、おそらくコネクティングできる(隣室との間にドアのある)

部屋があるはずです。

各部屋にエキストラベッドを一台ずついれ、コネクティングすればOKでは?
また、スイートに泊まるという方法もあります。ホテルに問い合わせてはどうです?

大きなコンドミニアムは分かりません
    • 0