電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会いたいけど、会えない人はいますか?

すごく相手のことが好きなのに、家庭やいろんな事情があるために、
連絡をとることを我慢していたり、会わないでいるって方いますか?

会えなくても、心に秘めた人がいる!
って人もいると思うのですが・・・。

A 回答 (6件)

 30代男性です。


 片思いの人が正にそうです。

 逢いたいけど、また彼女の気持ちが私にあるのであれば結婚したいけど、諸事情がそれを決して許しません(ちなみに私も相手も結婚していません。相手については、ただ「情報としてない」だけですが)。連絡方法も知っていますが、それを使うことはないでしょう。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

秘めた恋ですね・・・。
諸事情ってのがあるんですね・・・。
片思いなら、一歩を踏み出して頑張ってほしい気もしますが☆

ありがうございました!

お礼日時:2008/02/10 16:48

私もいますよ!私、35歳女性です。


私は将来結婚もしたいし子供も欲しいから、もう彼と連絡を取るのを止めました。
毎晩話していた相手を失ったのはつらいし、彼の近況も心配だけど、今回はもう絶対に連絡しないと誓いました。(今までは何度も心が折れて連絡をとってしまってました・・・)
会わなくなって約1年、一切の連絡を絶って約3ヶ月、今は次の恋を探して前向きに頑張ってます。でも、新しい出会いがあるたびに、その彼がいかに私と気が合ってたかを思い知ってしまい、凹んじゃうことも多いんですけどね。
でも、頑張るって言ったら、頑張るの!!
    • good
    • 31
この回答へのお礼

でも、頑張るって言ったら、頑張るの!!

すみません・・・これに笑ってしまいました☆

なんかaoi1018さんと同じような境遇な気がします!
もう3ヶ月も連絡をたっているんですね・・・。すごいです!
出会いがあっても、彼と比べてしまう気持ち!すっごいよくわかります!!それがつらいですよね・・・。でも前に進まなくちゃ!って自分に言い聞かせて・・・。
がんばりましょう。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/10 16:44

もちろんいます。



会いたい!でも会わないほうがいい・・・。
自分以外の人の事を考えてそっと心に秘める・・・大人の恋愛ですね。
思い出は思い出のままのほうがいいんです、きっと。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

大人の恋愛ですね。
好きだけで、突き進むのも若いうちだけですかね・・・。
会わないほうがいいと思いつつ、会いたくなってしまうので、苦しんでいます!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/10 16:40

恋は秘めたればこそ恋。



家庭やいろいろな事情があるのなら
秘めた恋で居てください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

恋は秘めたればこそ恋!ですか・・・。
いろんな事情があります。
秘めていなくてはと思いながら・・・会いたくなってしまう自分がいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/10 16:38

私もいますよ。



会えなくても、心に秘めた人はいます。
もう、会えない人がいます。 会いにいきたいけど、 会っても未来が無いのなら、忘れられないなら・・私は、会えなくても、自分の気持ちの中で、 愛していきます。
我慢するのも、 連絡を取るとしても・・・それは、 自分の心の判断だと思います。
全ては 最後には自分で決める 答えじゃないかな。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会っても未来がないのなら・・・自分の中気持ちの中で愛していきます。ってすごく切ないです。
でもそういう愛もあるってことですね・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/10 16:36

いますけど、それが何か?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています