プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の男性です。

家庭内別居4年間なので、妻とは無視されている生活を送ってます。

そんな時に、ようやくわたしに好きな人ができました。片思いです。

会いに行くときは、必ず抜いてから行きます。
会うたびに誘いたくなるのを我慢するためです。

こんなに長い間、家庭内別居を続けているので好きな人を誘っても浮気にならないのでしょうか。この生活が辛くて、誰かに甘えたい。

いろいろ辛いのでアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

結婚してるのだから、他の人と性的関係を持てば、浮気になります。



それはそうだけど、それで離婚になっても慰謝料取られても構わないと思わないのですか?もう夫婦関係は破綻してしまってるのにね。

どっちつかずのあなたの態度に、好きな人もいずれ気づいて関係は終わるのでは?

家庭生活がうまくいかない男の、ただ甘えたいだけの相手になど、どんな女性だってお断りです。

奥さんも好きな人も、どうしてあなたのそんな自分だけの都合に一生の大事な時間を取られなければならないのでしょう。

もっと人の気持ちを考えた方が良いです。
    • good
    • 4

あなたがヘボイから無視


されてるんだよ。
甘えたいならプロの
ひとにお金をたんまり
払って甘えてはいかが?
奥様に失礼ですよ。
向こうも超我慢してるん
だと思います。
    • good
    • 2

家庭内別居ですから。


離婚はしてなくて、既婚者です。
なので、浮気となりますよ。
また、そういう汚点を作ってしまうと、
あとあと弱みをつくることにもなるかと思いますよ。

きっちりと離婚してから付き合うべきかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
夫婦の清算をしてから次にいきます。

お礼日時:2022/05/04 10:11

浮気ですよね…


思い切って、離婚なされては?
    • good
    • 4

離婚して、新たな人生を歩いたらどうですか?



でも、その前に、家庭内別居になった原因はなんだったのかにもよるかも?
    • good
    • 4

浮気になります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています