プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでパーカー買おうかと思ってるんですけどサイズ迷ってます。

身長173でごく普通の体型なんですけど
・身幅 M/50 L/53
・身丈 M/64 L/67
・裄丈 M/83 L/87,5 

どっちでしょうか?

基本的には店では試着してMな事が多いですけどたまにLの時あります。
数字を気にした事がなくネットで服買った事ないので困ってます。

A 回答 (3件)

キュウッ!!と小さく着るか、ブゥアーと大きく着るかですね。


今穿いてらっしゃるボトムのシルエットにも依りますよ。

現状でしたらMサイズで良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mの意見が多いのでMにしたいと思います。

キュウと言われると不安ですけブアーの方が嫌ですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 01:38

こんばんは



身長的にはMでよろしいかと思いますが、パーカーということで
少し大きめでも大丈夫ですよ。
問題は身丈と袖丈ですね。

大きめを好むかどうかですが、ジャストサイズならMを頼んでもいいと思います。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mの一押しをもらった気がします。

のでMにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/11 01:35

両方取り寄せて着てみて、だめな方を返品。


ちょっと面倒だけど、一番確実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに間違いないですね。

両方は送料負担確実になるのでサイズが合わなかったら返品して交換してもらうようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!