準・究極の選択

3月の中旬に地元の友達10人くらいで長島スパーランドに行く計画を立てています。みんな大学4年生で4月からは仕事で全国に散らばる為、最後に思い出を作ろう考えました。

そこで行く場所は長島スパーランドに決まりましたが、夜泊まる場所がまだ決まっていません。しかし話し合いの結果、ホテルとか旅館とかではなくてロッジみたいなところを一軒借りて飲んで騒ぐという感じにしたいと決まりました。

そこで質問なんですが、長島スパーランド付近でそのような場所はないでしょうか?

一応、予算としては全部込みで一人1万くらいで行きたいです。
ガソリン代3000円×2台分
高速代 往復3000円×2台分
駐車場代500円×2台分
これを10人くらいで割ります。

フリーパス、温泉代一人4600円(3時以降3000円)です。

残りのお金で借りれそうなところありませんか?

A 回答 (4件)

参考URLに同じような質問があります。



もし行くのであれば、コテージを借りるより
ホテルの方が宿泊パックを利用して
やすくで行けると思いますよ。

この周辺はなかなかコテージはないです。
10人入れるコテージを借りたとしたら
かえって高くなると思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa42135.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ここまで似ている質問があったとは思いませんでした。笑
やっぱりコテージはないですか・・・。
宿泊(10人とか8人部屋)とフリーパスついて1万くらいで行ける宿とかないですか?
飲み物とかは持ち込んだらいいわけですし。

お礼日時:2008/02/12 13:22

泊まったことはないんですが、公共の施設を利用するのはどうですか??


和室で4名までですが、長島からなら車で30分くらいですかね。
温泉がたくさん出る地域ですので、愛知・三重の地域に結構安く泊まれる宿泊施設ありますよ。しかも、温泉で。

参考URL:http://www.ailabor.or.jp/aiplazats/
    • good
    • 0

大学の卒業旅行ですかいいですね。


いい思いで作ってください。
この近くでこの金額でだと、湯ノ山温泉がいいと思います
湾岸高速乗って四日市インターで降り12km1時間も掛からないと思います、
下道でも行けます23号使って倍ぐらい掛かるかな?
リンク先載せておきました、参考になれば幸いです。
素泊まりで4000~と国民宿舎6500~と有りますよ参考までに。

参考URL:http://www.yunoyama-onsen.com/
    • good
    • 0

長島近辺にそのようなところは聞かないですよ。


10人というのも多いですしね・・・。
少し離れますがキャンプ場のロッジが借りれるところがあります。
ただ、長島からだと車で一時間くらいはかかります。
一応、参考にしてください。

参考URL:http://www.aogawa.jp/top.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!