人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

完全酵素とは効率が極めて良く反応速度が速いものを言うのでしたでしょうか。忘却です。何方か辞書になっていただけませんでしょうか。お願いします。「今時の学生は…」とお小言を言っていながらこのサイトを辞書にして申し訳ありませんが…

A 回答 (2件)

http://www.sc.fukuoka-u.ac.jp/~bc1/Biochem/glycl …
>トリオースリン酸イソメラーゼの触媒反応のkcat/Kmは108以上と極めて高く,反応は拡散律速である。このような酵素を完全酵素と呼ぶ。

今時の学生にはこの程度です。。
    • 0

アポ酵素+補酵素=ホロ酵素?

• 0