プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコレートいくつ貰いましたか?
又、もらった方はたくさん貰っても自分でみんな食べちゃいますか?
彼女や奥様以外の今まで気にしなかった女性からもらった物でも大事に
食べてくれますか?

気になる人(私の一方的な片思いです)にチョコレートを差し上げたのですが~相手の方は喜んで貰ってくれて嬉しかったですが・・・
食べてくれるかちょっと心配です。
モテル人なので多分沢山貰ってると思います。

男性の皆さん回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今年は、3ついただきました。


おそらく半分は、相方に食われてしまうと思いますがいただきますよ。
ただ、あまり親しくない人の手作りチョコなどは、ちょっと怖いです。
基本的には受け取りませんが、宅配で届いても食べませんね。
親しくない人には、既製品がお互い安心です。

しかし、たくさんチョコをもらう人に、チョコをプレゼントですか?
せっかくならひと工夫されると良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方にはゴディバのチョコに自分の気持ちを込めた手紙を
添えて渡したのですが~
あまり重くならないように~と思ったもので・・・
もうちょっと工夫すれば良かったんですかねぇ(´`)
回答有難うございました!!

お礼日時:2008/02/16 11:00

4つ。


好きな人のは、食べます。
ぶっちゃけ、チョコはあまり好きではないので、小さいチョコは食べますが、量があるチョコは好きな人に食べてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~
やっぱり好きな人からのチョコは食べてもらえるんですね(^^)
私のも彼に食べてもらえるといいのですが・・・(*'v'*)
回答有難うございました!!

お礼日時:2008/02/16 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!