dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインチョコの渡す日について質問させてください。
宜しくお願いします。


今お付き合いしている彼に初めてバレンタインチョコをあげます。
同じ年31歳です。

バレンタインが平日の為、前の週末あたりに渡そうと思ってましたが
当日貰った方が嬉しいという男性の意見を聞きました。

彼の仕事が遅く当日ご飯に行けそうにありません。
ただ、チョコを渡すだけなら出来そうです。

当日渡すとしたら、職場に直接行くか家のポストへという事になります。

職場はオフィスビルではなくて店舗なので行っても問題は無い環境です。
学生の頃なら迷わず当日行きましたが、お互い社会人にもなって重いかなと
でも、嬉しいとの意見も・・・

男性女性問わずご意見頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

いつでもいいですよ。


むしろ、そのために無理される方がいやですね。
「当日貰った方が嬉しい」という男性も、それは「どちらかと言えば」であってこだわってるわけではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。無理しない程度に!!

お礼日時:2013/02/13 13:09

やはり、当日に直接渡した方が、嬉しいと思いますよ。




頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

直接当日に行けそうなので、行ってみたいと思います~(^^ゞ

お礼日時:2013/02/13 13:11

当日でなければならないとは思いませんが、わざわざ当日に来てくれるその気持ちが嬉しかったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性はイベント重要視しますので逆だったら嬉しいですけど、
男性はどうなのかな~と思っておりました。

明日行けそうです★

お礼日時:2013/02/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!