電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なかなか人に相談できないため、こちらで質問させていただきます

私は、バイト先の店長が好きです
今度バレンタインがあるので、何か渡したいのですが、手作りか、市販のものならどちらが良いでしょうか?
できれば手作りしたいですが、苦手な方も多いみたいなので、今度苦手かどうかそれとなく聞いてみようと思っているのですが…

告白は、どちらかが店を離れるまでは、しないつもりなので、ザ・本命!という感じはなるべく控えたいです
でもやはり喜んでもらいたいです。
ちなみにバイト先は男の人は店長だけなので、
店長だけに渡すのもありかなと思うのですが、
他の女性スタッフにも何か渡すべきでしょうか?


読みづらい文章ですみません。
ちなみに店長は30代前半で、私は、もうすぐ20になります

A 回答 (2件)

チョコ自体嫌いな人もいるし、バレンタインは単なるお菓子屋の


商戦なんでそれに乗っかる浅はかな女子が嫌いという男性もいますね。
あげたいなら市販のどこにでもあるようなものをあげたらいいんじゃないですか?
他の女性に渡すも渡さないもどっちでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
店長は、甘い物好きらしいので、そこの所は大丈夫そうです!
商戦に乗っかる浅はかな女子が嫌い
という発想はありませんでした…!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/03 13:48

てか30代の店長は独身、彼女なしなの?


どっち道告白しないのであれば義理チョコになりますので、なんでもいいのでは
喜んでもらうといっても他の女性スタッフも義理チョコ渡すだろうし、チョコをあまり食べない男性もいますから、特にバレンタインに力注ぐ必要ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。
店長は、独身彼女なしです!
確かにそうですね…告白しないなら義理チョコになってしまいますよね
考え直そうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/03 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!