電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年のバレンタインデー プレゼントを渡した時の反応…

好きな人に、バレンタインのチョコレートを渡しました。
それだけじゃなく、少しサプライズチックに
バレンタインバージョンの、「sukky」と書かれたポッキーを渡して、
バレンタインだよって渡しました。すると、
おー!俺、ポッキー好きだよー!って受け取りました。
その後、用意していた、きちんと購入したチョコを
「実は、それだけじゃなくてこっちが本物だよー!」
と渡しました。
そのチョコの入っている袋の中に、彼と付き合いたいと告げた、軽く書いた手紙も入れてました。
すると彼は、そのチョコの箱を開けもせずに
「ありがと〜。」って言ってそのまま置きました。
私が開けないの?って聞くと渋々?開けて、
「俺、チョコあんま好きじゃないんだよねー…汗」と。。
リサーチしとかなかった私も悪かったなと思い、その日は終わりました。


翌日、彼が職場で貰ってきたマドレーヌをだしてきて、
「これ食べていーよー 俺チョコだからいらないから。」
って言ってきました。
私は、そんなこと言わないでよ、昨日私チョコ渡したじゃん。汗
好きかなって、聞こうかと思ったけどサプライズ感もなくなるし…」
すると彼は、
「ま、しょうがないよね。世間がバレンタインデーはチョコレートって定義付けてるんだから。」
って。
そう言いながら、ポッキーはバクバク食べて私にもはい、あげる〜ってくれました。

メッセージカードも、私が手紙も入れてるよ!
って言ってから見て、(わざと気づかないフリした?)
付き合いたい。って言うとなんだか不機嫌になって。
「付き合う?俺は付き合っても何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし…
彼女より趣味、仕事、友達優先だし何より自分が一番だからね。
そういうので俺のストレスになったいったら、友達に戻ろうって言うときが来るかもよ。」

って。あまりにも冷たくてびっくりしました。
付き合えるとは思ってなかったけれど…(正直期待と半々でした)
仕事で出会った、20歳年上の男性との出来事です。
体の関係はすでに、ありました。曖昧に半年くらい経っていたのではっきりさせたいと思い、気持ちを伝えたところこんな感じです。


この男性心理は?43歳独身。結婚歴はないそうです

A 回答 (4件)

脈なしですね

    • good
    • 0

独りが好きな、寂しがり。

    • good
    • 0

深い関係にあるのに、そんな態度じゃあ、やめておいたほうが良いと思います。


女に恵まれていない男なら、喜んで、あなたに飛びついてくるはずです。
詳しいことはわかりませんが、
誠意が感じられません。
自分を好きと言ってくれる人に対して、感謝の気持ちがないです。
彼は本当に、自分中心の考えを持った男かもしれません。
    • good
    • 2

女性と話すのは楽しいけど


付き合うのは面倒

今のままの関係が良いなと思ってる
感じがしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!