プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はauのW33SAを使っています。mp3ファイルを変換しようとすると、[Error:-2095]のエラーが出るのでどうすれば良いのか困っています。

A 回答 (3件)

変換中、100%ぎりぎりのところで止まってしまっているのでしたら、


Quick Timeを最新版ではなく(現在公開されているのは7.4.1)、7.2に変更するとOKだと思います。
一度、Quick Timeをアンインストールして、下記ページのファイルサイズ19.3MBのところをクリックし、解凍セットアップしてみて下さい。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …
    • good
    • 0

> この変換


?どの変換でしょう?

> mp3ファイルを変換しようとすると
動画もあるんですか?

道具は使う為にありますので、先ず使い方を良く理解しましょう。
その上で、例えば「説明書に○○○と書いてありますが、○○○とはどういう意味なのかわからない」等、そういう質問をされた方が良いかと思いますし、そうでないと答えようがありませんよ。
    • good
    • 0

同ソフトの配布元サイトでは、


-----ここから引用------
『※READMEの「FAQ(よくある質問と答)」を「必ず」読んでください。「わからない!」という声のほとんどはここに答が書いてあります!』
-------引用終わり------
と書いてありますが、読まれましたか。

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。この変換は音楽と動画は関係ないのですか?

お礼日時:2008/02/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!