dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、大きなショッピングセンターに行ったところ、広大な駐車場で迷わないようにAからMのエリアに区切っていて、それぞれAからMで始まる動物のイラストが描かれていました。(Iは1と紛らわしいので無し)
駐車場を増設したらNのエリアが出来ますが、Nで始まる動物?と考えたのですが思いつきません。PとかRならすぐ思いついたのですが・・・。どなたか以下の空欄を埋めて下さい。
Alligator/Bear/Cat/Dog/Elephant/Fox/Gorilla/Horse/I?/Jaguar/Kangaroo/Lion/Mouse/N?/Ostrich/Pig/Q?/Rabbit/Sheep/Tiger/U?/V?/Whale/X?/Y?/Zebra

A 回答 (3件)

Insect = 昆虫


Newt = イモリ
Quail = うずら
Umbrellabird = ノドアカカザリドリ
Vulture = ハゲタカ
X-ray fish = グラスフィッシュ
Yak = 野牛

さすがに苦しいですが (^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 11:40

Impala インパラ


Nutria ヌートリア
Unicorn 一角獣(想像上の動物ですが絵にはなりますね)
Viper 毒蛇 マムシ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 11:39

Iguana


Nit
Quale
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!