アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、電車通勤で、お弁当を持って、帰りにジムに通った場合、どのようなバッグを使っていますか?
今、考えているのは、レスポのモーリーですが、ちょっと小さいかなって思っています。
こんなバッグを使っている、こんな工夫をしているなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ブランド物ではなく、安い大きなサイズのトートバッグ(水のボトル、靴の収納も可)を使っております。

たぶん1900円くらいでした。
トートバッグとはいえ、上部はジッパーで閉まるようになり、中身も見えませんし、なかなか優秀です。
安物でもなかなか使えるものもありますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!