アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのフリーメールで添付ファイル(動画)を貰ったのですが、開きません。サイズは900KByteです。解決法を教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Divxコーデックかも、


OSXだったらVideolanクライアントを使ってみては(MPEG2も再生可能になります)、

http://www.videolan.org/vlc/macosx.html

OS9.xまでならDivxプレーヤーを使ってみては。

http://www.divx.com/divx/mac/

参考URL:http://www.videolan.org/vlc/macosx.html
    • good
    • 0

Mac は詳しくないので保証できないですが、Mac 用のメディア・プレイヤーというのもあるようですよ。


これで開けませんかね。

OS X か 8~9かでバージョン違うようなのでお気をつけください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お世話になりました。結局解決しませんでしたが、あきらめました。

お礼日時:2002/10/11 14:28

「.WMV」はWindows Media Playerで開くはずです。



参考URL:http://www.windowsmedia.com/download/download.asp

この回答への補足

ありがとおうございます。私が使っているPCがMacでMPがはいっていなかったので紹介して頂いた所からダウンロードして開こうとしたら「再生リストの形式を認識できません」と言うログが出て来て結局再生できません。何度も申し訳ありませんが、これ以上解決する方法がありますか?

補足日時:2002/10/11 12:22
    • good
    • 0

・そのファイルの拡張子はなんですか。


・何というソフトを使って開こうとしましたか。また、そのアプリケーションで同種の他のファイルは開けますか。

ところで送り主は素性がわかる人で、意図的にそのファイルを送ってくれたんですよね?ウイルスとかの疑いはないですよね。(^^;

この回答への補足

早速お返事頂きまして、ありがとうございます。お尋ねの拡張子は、「.WMV」です。それから送り主の身元は確かな様です。

補足日時:2002/10/11 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!