幼稚園時代「何組」でしたか?

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

こちらの、配達状況欄に、「伝票番号未登録」と「伝票番号誤り」
の表示の意味について教えて下さい。

本日、出荷した品物を検索すると、「伝票番号誤り」の表示「荷受け」
にまだならないの?
「伝票番号誤り」ってそんなはず????

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

伝票番号誤りというのは、そのままですね。


私も経験してますが、出品者が間違って連絡している可能性もありますからそのままを聞いてみてはいかがでしょう。
ご連絡いただいた伝票番号で検索すると「伝票番号誤り」と表示されます。
もう一度教えていただけますか?
とかなんとか書いて。
半角と全角で違うのかな?と思い、全角で入力すると反応しませんでしたから、やはり伝票番号誤りでしょうね。

伝票番号未登録に関しては、まだ反映されていない可能性があります。
営業所によって反映されるまで時間が違います。
(私がいつも利用している営業所は最近遅くなって、ちょっとイライラしてます^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。
結果、間違って連絡してました。
メール連絡しましたが、連絡無く、
本日、配達され分かりました。

もう少しコマ目に連絡が欲しかったです。

アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/18 17:14

伝票番号が反映されるのは早くて21時くらいじゃない?


営業所によって違います。
    • good
    • 1

伝票番号未登録


まだ営業所で登録されていない。
朝だしても翌日にやっと反映の場合もあります。

伝票番号誤り
番号が正確でない。

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。

質問に誤解がありましたが、私が、商品受取人で、発送者の話によると、「本日の13時頃配達状況が分かります」との連絡でした。
現在検索すると「伝票番号に誤り」との事です。
番号が不正確(存在しない)という事だと、発送者の番号ミスか、嘘
という事になりませんでしょうか?

すでに、オークション終了してから10日経ち不安です。

補足日時:2008/02/17 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!