アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。カラーミーショップ!Color Me Shop!pro(http://shop-pro.jp/)というショッピングカートを利用してネットショップの開店を計画しています。扱う商品は民族楽器などです。そこで、一点一点異なる音色を音声ファイルで聞いてもらってから購入してもらう形式を考えています。しかし、当サービスではそのような機能がないので、ショップサイト内の商品詳細ページ等から、別サービス上にアップロードした動画や音声ファイルへリンクを設定して、視聴してもらうという方法を考案中ですが、やり方が分かりません。HTMLは少しいじれますが、プログラミングなど詳しくありません。どなたかご存知の方がいれば、参考HPなどお教え願いたいともいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

音声ファイルを別サービス上にアップするとの事ですが、下記のことに注意して下さい。


1.カラーミーショップから、商品説明にリンクがかけること。
 (ちょっと見た感じでは、できるという記載が見つかりませんでした)
2.他サービスで、外部から音声ファイルにリンクされている場合、アクセスが許可されているか?
 (サイト内のリンクしか出来ないところもあります)

この回答への補足

早速の回答、またわざわざ調べていただいたとのこと、ありがとうございました。
ショップ側からは「正式なサービスではないので、サポートはできませんが、方法としては可能かと思います」との回答をいただいています。まだ、はじめていないので、どのように操作するか分かりませんが、具体的に方法が分かってから契約をと考えています。
引き続きなにかヒントがございましたらご教授願います。

補足日時:2008/02/21 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!