電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、中学校の卒業記念(?)に仲間と自転車で旅行します。前橋から一日弱で行ける範囲内(50~60キロ程度でしょうか)にあるキャンプ場を探しています。またはキャンプ場でなくてもテントを張って炊事などをできるような場所があれば教えて下さい。

四月の頭に予定しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ざっと調べてみました。


下の2か所はいかがでしょう。
サイクリングとキャンプ場に着いてから楽しむ時間を考えると、ちょうどいい距離かな。太田の方が、買い出しが楽な分いいかもしれません。

太田市金山の森キャンプ場
http://www.city.ota.gunma.jp/gyosei/0100a/007/01 …

おにし青少年野外活動センター
http://www.taiken-katudou.org/

それから、#1の方が紹介している、観音山ファミリーパークは宿泊キャンプはできません。デイユースのバーベキューのみ。
    • good
    • 0

こんばんは



観音山までは楽勝だと思いますが
http://www.kfp-tomo.org/

赤城山登ってみます?
有料でも大丈夫?
大沼のほとりでキャンプできるけど
まだ4月でも寒いかな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!