アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。。未熟者で。
今、自分が契約してる接続はADSLか光ファイバーか・・・とか
聞かれてるんですが、それってどうやったら分かるんでしょうか。
近所のおじさんが決めてくれたもので、わかりません。
どうやったらわかりますか??

なんか、なんていうんですか?あのピカピカしてるやつ。
5個くらいランプがあって、2つあるんですけど、BUFFALOと
NTTって書いてるんですけど、そこにADSLっていう光る部分が
あるってことは
NTTのADSLってことですか?

すいません。。こんな情報ですが教えてください!

A 回答 (1件)

>NTTって書いてるんですけど、そこにADSLっていう光る部分があるってことは


>NTTのADSLってことですか?

全くその通りです。
いつ開通されたのか分かりませんが、毎月送られてくる請求書の明細に、記載されています。

NTT東日本エリアにお住まいですと
・フレッツADSLモアIII(47Mbps)
・フレッツADSLモアII(40Mbps)※
・フレッツADSLモア(12Mbps)
・フレッツADSL8M(bps)
・フレッツADSL1.5M(bps)
・フレッツADSLエントリー(1Mbps)

という名称が記載されていると思います。
そこに書かれている名称が
「近所のおじさんが決めてくれた」todoraさんの契約プランになります。

※2006年4月17日以降にインターネットが開通しておりましたら「フレッツADSLモアII(40Mbps)」ではありません。
(2006年4月16日でモアIIの新規受付が終了している為)

NTT西日本エリアにお住まいなら、

・フレッツADSLモアスペシャル(47Mbps)
・フレッツADSLモア40(40Mbps)
・フレッツADSLモア24(24Mbps)
・フレッツADSLモア(12Mbps)
・フレッツADSL8Mプラン(bps)
・フレッツADSL1.5Mプラン(bps)と、名称が異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!