電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近TVで活躍している(?)YOUですけど,ネット上で,彼女の情報が得られるサイトがあまりみつかりません。現在キチンとアップデートされている良いサイトがあれば教えて下さい。
あと,YOUって,事務所はどこなんでしょうか?

A 回答 (2件)

YOUさんの所属事務所はたぶん「株式会社ズームリパブリック」じゃなかったかと思うんですが・・・違うかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね。でも,ズームリパブリックのHP休止中だった…。汗 う~ん,YOUの最新情報はどこで手に入れたらいいんだー!?てっきり吉本だと思うくらい,吉本的だし,吉本芸人とのカラミ多いですよね。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 20:05

「YOU」というキーワードは確かにYOU以外でも非常によく使われてるので、


そのキーワードだけでは探しにくいようですね。

ここで一つ検索のこつ。
YOUはかつて、FAIRCHILDというバンドのヴォーカルでした。
ですから、キーワード「YOU FAIRCHILD」で、かなり特定できると思います。

たとえば参考URLの「google」で、上記のキーワードで、
かつ「日本語のページを検索」で探してみましょう。
検索結果リストの6番目なんか良さそうですが....

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。5番目のやつのことかなぁ?このページは検索で知っていたのですが,あんまり更新されていないんですよ。情報も1年前から更新されていないので,もっとアクティブなサイトはないものかと探しているんです。

お礼日時:2002/10/12 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!