アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がめまいで倒れました。
メルエル氏病かもしれないといわれたそうです。
初めて聞く名前でインターネットで調べても
出てきません。
ご存知の方、どんな病気か教えてください。

A 回答 (4件)

メニエール病のことじゃないでしょうか?これで検索するとヒットしますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メニエール病でした。
検索したらいっぱいでてきました。

お礼日時:2004/04/16 20:30

「メニエール氏病」じゃないかな。



google の検索結果は↓。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々な呼び方があるのですね。

お礼日時:2004/04/16 20:32

看護職です。


似たような病名で、「メニエール病」ではないか・・・と思うのですが。検索してみてください。今は別の言い方になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たくさん載っていました。

お礼日時:2004/04/16 20:31

ミニエル病ですね もう一回検索してみてください



メ”ル”エルじゃなくて メ”ニ”エル

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/memaimenier …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせいたしました。
メニエール病でした。
有難うございました。

お礼日時:2004/04/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!