プロが教えるわが家の防犯対策術!

入力したキーワードに関連する言葉や、連想されるモノ
などをたくさん表示してくれる検索サイトを
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
類語辞典のように熟語だけではなく、
よりも深く、広く表示してもらえたらと思います。
(除:遊び的なサイト)

A 回答 (3件)

類語や関連ワードの検索ならこの辺も使えますよ。




・シソーラス(類語)検索
 http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

・Yahoo! JAPAN(ヤフー)関連語検索のパワーサーチエンジン【Y-PowerSerch】わいぱ
 http://www.y-powerserch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 01:26

GOOGLE キーワード ツール (検索をするときに、あわせて入力されているキーワードを表示してくれます。

)
https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolE …

Yahoo検索キーワード関連しまくり
http://space-town.net/~exh/yahoo_word/

KIZASI (ブログでよく使われている言葉を見つけてくれます。)
http://kizasi.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 15:16

Googleじゃだめなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!