アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から付き合い始めた彼氏がいます。

来月誕生日なのですが、誕生日にあわせてどこかに旅行にいこうといわれました。

彼氏も私も実家暮らしなので、なかなか一日一緒に過ごせたりということはないのですが、
付き合って2ヶ月で旅行・・・とは早いと思いますか?


お互い大学も卒業している年で、本気で付き合っています。

泊まりということであれば・・・ということもありえますが、その辺は、もう済んでいますので気にはならないのですが、一泊旅行となると世間的に2ヶ月では早いのかな?とも思っています。

まあ。もう子どもではないから自分で考えたらどうか?という回答もあるかもしれませんが、皆さんの意見聞かせてください。


乱文失礼しました。

カテ違いなら申し訳ございません。

A 回答 (7件)

2ヶ月が早いとか、遅いとか、判断する基準がありません。


なので、貴方が彼と行きたいと思ったら行けばいいし、行きたくなければ
断ればいいと思います。
でも、彼からしたらHもしているのに何を今さら?って思うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
確かに
>彼からしたらHもしているのに何を今さら?って思うのでは?
・・・ですよね(笑)
私は旅行に行くのに「最近付き合った彼氏と出かける」というのが何だかいいにくくて。
きっと親は「早くない?」といいそうなので。(結構こういう事にうるさいんです)
でも、ほんとに好きな人なので、もう大人だし親になんと言われようとも自分の気持ちに正直に行動したいと思います。

お礼日時:2008/02/21 18:25

 こんにちは!



大学を卒業しているならもう「大人」です!
付き合って2ヶ月の一番濃密な時期での、
旅行は良いと思います。
だいぶ春めいてきましたし、存分に楽しんで
下さいね!!!

 あと一つだけ、アドバイス!!
「大人」なら・・。立ち居振る舞いは多少なり
とも、気を付けた方がいいですね・・。

素敵な旅行になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
今日は関東はだいぶ暖かくて、もうすぐ春?という錯覚を起こしました!
来月だと、きっともう少し暖かかったり、花が咲き始めたりきれいな時期なのでその時期での旅行が楽しみです。
私も、付き合い始めたこの時期の旅行って何だか新鮮でドキドキです!
立ち振る舞いは・・・何だか最近は気が緩みっぱなしなので気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/02/21 18:22

何を躊躇ってるのかよく分からんなぁ・・・


友達と旅行に行くでしょ?それが彼氏になっただけじゃん

まぁ、でも・・
恋愛って一般論でするもの?オリジナルだからいいんだろ。
自分がいいと思えばすればいい、嫌だったら断ればいい、
それが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね!
自分がいいと思えばすればいい←確かに!
もう大人ですし、そこは責任をもって行動ですね!

お礼日時:2008/02/21 18:17

全然問題ないと思いますよ。


早いと思う人もいれば全然気にしない人もいるって感じだと思います。

お互い社会人ですし、せっかくの20代?を色々満喫しないともったいないですよ。いける時に行っておいた方が良いと思います。

思い出い残る良い旅行になると良いですね。
お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
こういう質問をして、世間的に「早いのでは」というお返事が一杯だったらどうしよう・・・と思っていましたが、
皆さんのお返事をよんで旅行することにしました!せっかくの20代ですものね☆いけるときに楽しんでおかないと♪と思います。

お礼日時:2008/02/21 18:20

>もう済んでいますので気にはならないのですが、一泊旅行となると世間的に2ヶ月では早いのかな?とも思っています。



いいんじゃないでしょうか。
既に一線を越えたなら、特に困る事はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
旅行するにも、親に「彼氏と一緒に」というと「まだ付き合って2ヶ月でしょ?」と言われそうなので正直に言おうか迷っていますが。
でもこれからもこういう事があるかもしれないので、もしそのように言われても「彼を思う気持ち」をわかってもらって出かけたいと思います。

お礼日時:2008/02/21 18:15

早い遅いはその二人の時間で感じる部分ですよ。


あなた方の間ではそれはある意味自然なんじゃないですか?
楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
ずっとスキだった人なので、早い遅い・・・というより、
お互いの気持ちに素直になれるよるにしたいです!
楽しんできます!!

お礼日時:2008/02/21 18:11

全然自然なことだと思いますよ^^


好きなら一緒にいたい、お泊りしたいと思うのは当然な事ですよ。
お互い実家住みなのでこれからなかなか行くチャンスもないと思いますし、絶対行ける今の内に行っておくべきだと思います。
素敵な思い出になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうなんです。実家住みなので、なかなか一日一緒にいるという事が難しいんですよ(^^;
彼も私もなかなか休みが合わないので、素敵な思い出になるように楽しんできたいと思います!

お礼日時:2008/02/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!