プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仙台住みです。
最近友達とよく仙台空港へ飛行機の離着陸を見にいっています。
すごい迫力です。
そこで、仙台空港には定期便として747型機、777型機は着陸しませんがチャーター便としてではごくたまに747型が仙台空港にきます。
僕は、今まで運よく747に偶然2回も遭遇することができましたが、それ以来ぜんぜん見ないです。
いつ降りるか検討がつかないからです。
そこで事前に着陸する機種を調べてからこれから行きたいと思っています。ヤフーで仙台空港 を検索しても、着陸する機種を事前に教えてくれるサイトが見つけることが出来ませんでした。
仙台空港のHPには事前に便名を載せていますが、機種は書いていませんでした。
どなたか、仙台空港に着陸する機種を調べられるサイトがあるなら教えてください。

A 回答 (1件)

各航空会社のサイトの時刻表には機種が書いてあります。



仙台着の便の機種も書いてありますので、それを見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!