プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、同じクラスのスポーツ抜群のS.Sがいます。
彼には恋心がありましたが・・・冷たくされているというきっかけで
とても苦手になってしまいました。
話しかけるのも恐いです。

・・・そしてなぜか今、S.Sが私のことを好きではないかと親友に言われ、他の友達にも言われました。
理由はなぜか私だけ「さん付け」にしているから。

避けてられているのではないかと、悩んでいますが
まだ・・・私は意識してしまっています。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや…、情報が少なすぎます…。

友達は普段の行動から「S.Sが私のことを好きではないか」っと判断できますが回答者側は、「冷たくされた」と「さん付け」しか情報がありません…。

その他詳細を頂けたほうが答えやすいかと思います
    • 0

彼はあなたが自分のことを好きであるのを知ってしまって、恥ずかしいのと意識してしまうので、あなたのこと「さん付け」にしていると思います。

それはあなたのことが好きといいきれるかはわかりません。
ただ、あなたが自分を好きだということが、妙に意識してしまって、冷たくしたり、あえて「さん付け」で呼ぶのかもしれません。
気になるなら、ともだちを経由して、「なぜ、あなただけ、さん付けななのか?」きいてもらったらいいと思います。
あるいは、あなた自身、きいてみたらどうでしょうか?
    • 0

こんにちは。

No1さんがいうように、あまりに情報が少なすぎて推測しかできませんが…
>冷たくされているというきっかけでとても苦手になってしまいました。
 とのことですが、どこら辺が冷たくされていると感じたのでしょうか?意識していたので彼に対して過敏になっていたのかもしれません。
(恋愛中によくある、ちょっとしたことに反応してしまう感じ)
何か嫌われるようなことをしたわけではないと思うので思い込みかもしれません。

>・・・そしてなぜか今、S.Sが私のことを好きではないかと親友に言われ、他の友達にも言われました。
>理由はなぜか私だけ「さん付け」にしているから。
 とのことですが、理由にしてはあまりにも小さすぎます。
私も「さん付け」で呼ばれることがたびたびあります。
(他の人相手にはちゃん・呼び捨てなのに私だけ。でも私に恋愛感情はありません)
仲の良さだったり、その人のキャラクターだったり、様々な理由でそうなることはよくあることだと思います。
それだけで「好きではないか」はないと思います。

意識しているからなっているのかもしれませんが、文面からは彼の様子がわからないので…
詳細情報をお願いします( ^ ^ )ヾ
    • 0