電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい最近猛獣王を打ってたんですけど、少し気になったことがあるんです。

1、ライオンの演出で液晶が夜の画面の時、通常シマウマやマングース等
  が出てくるアクションで、UFOが出てきてさらにちびエイリヤンが出てきたんです。
  その時、純はずれだったんですけどこれはサバチャン確定なんでしょうか?
  (ちなみにこの時サバチャン連チャン中です)

2、ライオンのサバチャンで、通常10Gか30Gのはずなんですが、その時30G消化後
  ”50AT”の表示が出て、50G消化しました。
  これは、ランダムで決まるんでしょうか?
  それともなにか発生条件(獣王のAT+1Gのような)があるんでしょうか?

以上のことがわかりません。多少インターネットで調べては見たのですが、
よくわかりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

1の質問について、確かエイリヤンが出てきた場合は、問答無用でボーナス及び

SC確定だったと思います。もしかしたらその時はSCの上乗せか潜伏と考えられると思います。
2の質問について、ライオンの場合ほとんど10か30ゲームで終了ですが
稀に数パーセントの確率で50及び100ゲームが選択されることがあります。
発生条件等は無いと思います。
本当に稀なことなので過度の期待は禁物です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
100Gもあるんですか。一度でいいから当たらないかな・・・