アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムに夏休みに両親と6歳の娘を連れて行きます。
8/20から1泊のみ グアムでする予定なのですが、
1部屋に4人(6歳の娘はベッドは、いりません)で
泊まれるか、二部屋が続いているタイプを希望しています。

以前(10年ぐらい前)グアムに行ったときに
2階建ての小さなホテルに泊まったのですが、
プールもあり 海にも近くて 感じがよかったのですが
残念ながらツアーで行ったので 名前も覚えていません。

小さなホテルでも構いません。60代の両親と6歳の子供を連れての旅行ですので
プールで遊べるところを希望しています。
出来たら1泊200ドルぐらいまでがいいのですが・・。

いろいろ検索をしていますが、私の希望入力すると 不可能と
出てしまいます。
こんないいホテルがあるよ!と御存知の方がいらしたら 教えてください。

A 回答 (4件)

3年前にアウトリガーホテルに泊まりました。

幼児1人を含め6人で二部屋つづきの部屋を予約しました。部屋も3人で寝るには充分な広さでした。ホテルにウォ-タースライダー付きのプールや子供用のプールも有りました。ホテルからそのままビーチにも行けました。たしかプールとビーチがつながっていたと思います。立地的にも免税店の目の前で便利な場所でしたよ。宿泊代はツアーの為解りません。
    • good
    • 0

なかなか小さいホテルでは4名1室はないと思います。


ファミリールームがあるので私が知ってるのはニッコーホテルで3~4名の部屋があったはずです。
我が家も予約してたのですが(大人3子供1)で・・・
大人1がいけなくなったので2名1室にして、子供は添い寝させました。
プールも広くスライダーもあるし、ビーチもすぐでれて良かったです。
ただ、予算的にあわないかと・・
(ちなみに1泊200ドルとは全員でですか?)

#1のアウトリガーはさらに高いホテルです。立地は最高ですけどね。

大きなホテルならコネクティングルームを用意してると思いますが、小さなホテルではあまりきかないです。
ホテルもつぶれたり買収されたりで変わったものも多いです。
ツアーでつかってるもので2階建ては見たことがない気がします。
ま~全部まわってるわけではないので・・
    • good
    • 0

海岸沿いのホテルでも、大抵は4名1室可能です。


ツインのお部屋にエキストラベットを入れ、3台のベットを利用し、1名が添い寝でいいなら、4名1室で泊まれるところはいくらでもあります。
あとは、予算と好み次第ですね。
価格的には、私の知っている範囲でお安いところから・・・
【グアム・プラザ・ホテル】
リゾートの雰囲気を満喫したい人には物足りませんが、客室は清潔で問題ないです。立地も中心地にあり良いです。ただ、プールは有料の「ターザ」を利用することになります。
【グアム・リーフ・ホテル】
海岸沿いのホテルの中では、お安くお手ごろなホテルです。プールもあり、ビーチは階段をおりてすぐです。
【ホリディ・リゾート&スパ・グアム】
ヨーロピアンスタイルのホテルです。プールがあり、ビーチもすぐです。
予算が上がってもいいなら、いくらでも4名1室で泊まれるところはありますよ。
立地で選ぶなら【アウトリガー】
プールの充実度で選ぶなら【P・I・C】&【オンワード】
設備も問わない、どうしても安くというなら、【グランド・プラザ・グアム】(プールがあり、街中です。ただ清潔とは言えませんが・・・)
などです。ご参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは。


ホテルでなく、コンドミニアムでしたらどうでしょう。
2ベッドルームタイプのお部屋が格安でありますよ。
海沿いではありませんが、道を隔てたところにある
オハナオーシャンビューとかが4名入れたと思います。
金額も$200ドルを少し超える程度かと。
それに、ここは近くのアウトリガーホテルまで無料の
バスがでてまして、アウトリガーのプールも使用できたと
記憶してます。
参考までにネットで検索かけてみてください。

また、コネクティングルームもだいたいのホテルにありますが、
お安いのはグアムプラザホテルもコネクティングルームの設定が
あったかと・・・
ネットで検索だとヒットしにくい人数設定なので、できたらホテルを
いくつか絞って、直接ホテルにメールで問い合わせされるのほうが
早いかもしれません。(だいたいのホテルは日本語でOKです)
リクエストを聞いてくれるかもしれませんよ。

よいホテルが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!