ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

関東在住です。
5ヶ月の赤ちゃんと犬二匹(トイプードル)を連れて旅行に行きたいのですが、自家用車で行ける比較的近場で
オススメの宿があれば教えてください。
赤ちゃん歓迎の宿やわんこOKの宿は最近多いですが、両方歓迎とうたっているところはあまり見ないので…。
コテージなんかでもいいです。
食事はお部屋食のほうがいいですが、宿のほうで問題がなければこだわりません。
また、近くにオススメのスポットなどもあれば教えてください。
ちなみに今まで犬とは何度か一緒に旅行しています。

よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

八ヶ岳のわんわんパラダイスだと、ドッグランもあります。

戸建てのコテージなので、遠慮はいりません。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/wanpara/ya/inde …
八ヶ岳にはいきましたが、伊豆高原にもあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

くつろげそうで希望通りです!
わんこと入れる貸切風呂があるところもあるようで…。
家族みんなで楽しめそうなのがうれしいです☆
ご紹介ありがとうございます(*^-^*)